<< 対羊 | main | うさぎだといえばうさぎ >>

2008.8.02「踊らされる人々」

8月1日からいよいよあますず祭。
アイドル戦士の告知でなんじゃこりゃーと思ってましたが
昨日アサルツ部の後にちょっとだけ参加してみましたよ。

さすがに初日のヒロインショー会場は大賑わい。
ヒロインショー会場
要はミュモルちゃんを応援して
敵のウルゴアに対してミュモルちゃんと同じ踊りを踊ると
新作水着がもらえるということのようです。

wikiを見て、そのまま会場に直行してしまったせいで
全然シンクロしないyp!
何この難易度の高さ!
と勝手に思ってましたが、
ちゃんとイベントモーグリに話し掛けないとダメだったと
そんなオチもあり(・∀・;)

れっつだんす('д')
日を追うにつれ観客が減りそうなので
早めにやっておいたほうがいいのかもしれないですね。
人がいないときにミュモルちゃんと二人きりで
「サマー・シャイニング・サンバー!!」
というのはちと寂しい(-_-)


ひよこ屋もちょっとだけ寄ってみたけども
1000ギルくらい費やしても18匹しかつかまえられない反射神経のなさ。

話にきくところによれば
HQ水着は3国の露店でゲームをクリアしないとダメとか。
あますず祭が終わるまでにとれるだろうか…(;´_ゝ`)

今年も金魚水セット欲しいし、
ショーにミニゲームに金魚すくいと
地味にいろいろ楽しめそうではあります。
comments (0)|カテゴリ:FFイベンツ

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)