<< 踊らされる人々 | main | 憧れ装備 >>

2008.8.03「うさぎだといえばうさぎ」

でっきるっかな でっきるっかな はてはて(・ω・)フフー

この材料で何が(・∀・)
さて、この材料で何ができるかな!
---

このあいだ暗黒のひとから性能の良い攻撃食があるという話をききまして、
競売とにらめっこしながら材料集めて作ってみました。
それがこれ↓
ラビットパイ

FF11用語辞典さんによれば
ラビットパイ
 効果:STR+5、VIT+5、INT-5、攻撃力+25%(上限100)、防御力+25%(上限100) 30分

ということでモンク的にも食してみたくはなりますな。
VITもSTRもなかなか(*´д`*)

材料で入手が困難なのはアガリクスだけども、
それなりにお値段が良いためか意外と競売には出ている気がします。
リンクスの肉のほうが流通少なそうだから
過去世界に狩りに行ったもんかなーと思ったり。

どちらにしろ競売から材料買ってたのでは
かなりお高くつくことになりそうです。
comments (3)|カテゴリ:くじら > 調理話
アガリスクがなかなか手に入らないですね;

ところで、
サンドリアで市街戦が行われるようになり、
あらたなFortificationの場所がわかりました。
I-10テンキー6の
チョコボ厩舎広場北側東よりの壁です。
報告まで。
Diudiu@Garuda | 2008/8/05
連続で申し訳ありません。
カッフェル邸のところにもありました。
B-6です。
マラソンで走っていたら発見。
骨っこがなぐっていました。
Diudiu@Garuda | 2008/8/05
ぢう様>
アガリクスは狙って行ってもドロップ悪いみたいですねえ。
結構使うレシピはあるんですが(´・ω・`)
(売れ行きがいいレシピかどうかはまた別としt)

Fortificationの位置ありがとうございました。
うちの鯖では市街戦はもはやバスばかりとなっておりまして、調べられずにおりました。
明日にでも更新させていただきますヽ(´ー`)ノ
おり | 2008/8/06

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)