<< 大掃除のその前に | main | ぴよぴよふぁんたじー >>

2008.11.06「驚きの白さ(;゜д゜)」

先日はアサルツ部でラーニングツアーに行って来ました。

短剣スキル上げしようかと、詩人で参戦。

ラーニングツアー
スシ食ってマドリガル。

ラーニングツアー
スシ食ってマドリg(ry

おかげでスキル196に!
エナジードレインだって撃てるんだぜ!(これは前から)
って、どんだけ真っ白いのかt

戦闘スキルで青字だったのは、そういえば回避だけだったな。
って、どんだけサンドバックだったのかt

エヴィサレーションくらいおぼえたいなと思いつつ。
comments (0)|カテゴリ:オリビエ

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)