<< 驚きの白さ(;゜д゜) | main | にんにんLV15→20 >>

2008.11.09「ぴよぴよふぁんたじー」

雛と樽(;゜д゜)

超ぷりちー&超でかっ。
ガルカを乗せられるほど大きな鳥に成長するんだから
ヒナもこれくらいの大きさなのに納得。

いやーかわいいわー(*´Д`*)

中身は社長だけどNE!


社長>タル用チョコボはヒナで十分ということが判明
くじら>!

ハイヨー(´・ω・`)?

これだと一緒に走ってもかわらん気がします!社長!
comments (4)|カテゴリ:FF雑記
中身が中身だからかわいさ20000000%UPナノネ
堀 | 2008/11/10
20000000%の前に「0.」つけるのワスレテマスネ( ̄。 ̄)y-~~
おり | 2008/11/11
さて、君ら兄弟は何回殺せば死ぬのネ?
その倍ぐらいころしてあげゆ^^v
堀 | 2008/11/11
語尾かわいくしたり
^^とかつけても
にじみでる殺気はごまかせないっ・・・・!
おり | 2008/11/12

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)