<< ぴよぴよふぁんたじー | main | 久しぶりにナイズル >>

2008.11.15「にんにんLV15→20」

夢の被弾少ないっ子になるべくにんにん上げしております。

にんにんレベラゲ
空蝉おぼえたはいいけど、
リキャスト間に合わないとか
張替えミスってばっかりだもんで、
さくさく倒せてダメくらってもとりあえず平気〜な
楽〜ちょうど狩りinタロンギ。

モチベーションを上げるために
アニバーサリリングと女帝の指輪使いまくりで
楽でも経験値100とか!いい時代になったもんだ…。

LV19〜20はブブリムに出てうさゴブやってましたが
(マンドラは手数多いからパス。)
座る回数多かったから、
タロンギで楽狩り続けても良かったかな。

そんなこんなで先日無事に20になりました。
とりあえず力だすき(LV12装備)の着替えをせねば(・◇・)
comments (0)|カテゴリ:オリビエ

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)