<< にんにんLV15→20 | main | 歌を聞かせる相手 >>

2008.11.16「久しぶりにナイズル」

このあいだのアサルツ部は講師の先生(隊長)をお迎えして、
ナイズルにトライしてきました。
忍竜シ青赤詩です。

勉強中φ(゚Д゚ )
各自ナイズルに入ったことはあるけどほぼ素人。
みんなで隊長による講習会を受けた後、いざ突撃!

と思ったら

噂のシュッシュ
入り口はすごい人でした。
そいでもってなかなか中に入れない。
これが噂のアレか。シュッシュオンラインか(´д`)
昔やってたときは、もう少しさくっと入れた気がしたのになあ。

なんとか入れたナイズルはこんな感じ。
 1層 ヘッドの駆逐(ポロッゴ。たぶんウリリ)
 2層 特定駆逐(ワンコ?)
 3層 敵の殲滅
 4層 ランプ(順番4本)
 5層 特定殲滅(キキルン)
久しぶりでワタワタしてたんで2〜4層の順番は違うかm

作戦の種類としては全部でたからいろいろ思い出せて良かったかな。
ランプは一番嫌いな順番だったけど
隊長のおかげで無事クリア。

最後の5層はキキルン倒しきれずに終了。
そういえばキキルンだけは
Qiqirn Treasure HunterとQiqirn Archaeologistの
2ついたんだよなあということも思い出せて良かったw
次回はクリアしたいですね!


それにしても
突入時の大変さと排出時のブラックアウトは
どうにかならんもんかな(´д`)-3
comments (0)|カテゴリ:オリビエ > ナイズル

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)