<< 久しぶりにナイズル | main | その後のモグハウス >>

2008.11.19「歌を聞かせる相手」

先週ナイズルに行って、
自分があまりにも味方歌歌ってないことに愕然としたので
イギドゴムレフをもらってみました。
イギトゴムレフ
なんか装飾が多くてギラギラしちょります…。

歌の詠唱時間-10%の効果は如何に。

---
火曜日もナイズルに行こうということになり、
白猫さんと青猫さんにお手伝いいただき
忍青青白赤詩という構成で挑戦。

1回目途中脱出
 1層 特定殲滅(ポロッゴで半壊)
 2層 ヘッドの駆逐(キキルン)
 3層 敵の殲滅
 カエルに見破られ、からまれ死してほんとすみませんでしt

2回目クリア
 1層 特定殲滅(プリン)
 2層 特定駆逐(目玉スライム)
 3層 ランプ(認証)
 4層 敵の殲滅
 5層 特定駆逐(ワイバーン?)

3回目クリア
 6層 ヘッドの駆逐(ウリリ)
 7層 ランプ(同時5本)
 8層 敵の殲滅
 9層 特定駆逐(犬?)
 10層 敵の殲滅

くせでなんとなく釣りに出ずっぱり。
味方歌切らし気味なのは詠唱時間のせいじゃないですね。
腕でした。
イギト胴とった意味は…?


|-`)<【えーっと…】



とりあえず10層までこれてよかった!ということで。
comments (2)|カテゴリ:オリビエ > ナイズル
詩人でナイズルよく行くけど味方歌ってほとんど歌わないよw
歌うときはヘッドとか一か所にみんないる時くらいかなw
殲滅のときは基本釣り係りなのでそんな暇ないですw
crobe | 2008/11/29
mjdー!(;゜д゜)
んじゃ安心して釣りn(ぇ

今週もナイズル行ったりしましたが、
うっかりイギト着ないでしまいましたよ。
ますます取った甲斐がない(ノ∀`)
おり | 2008/11/30

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)