<< ばーじょんあっぷ雑感 | main | 大人数の中でうろうろ >>

2008.12.17「空中に浮かぶ本」

にんにん上げにブブリムに出向いたら
アウトポストのそばに変な物体を発見。
浮かぶ本
うっかり手を出すと
ミミックよろしくかじられそうな風情です。
普通に考えて、怪しいよこれ(・◇・)

実際はモンスでもなんでもなく、このあいだ実装された
「フィールド・オブ・ヴァラー」とかいう
新コンテンツらしかったのですが、
眠かったので素通りしてしまいました。

ソロレベル上げの狩場に迷ったあげく、
やったことないペット狩りなるものをしようと
シャクラミに行く予定だったんですが、
その場所ではリンク狩りしてる人がいたために、
結局のところブブリムへ逆戻り。
楽キリンゴブと死闘を演じて落ちました。

この獲物だったら、新コンテンツの
4か5ページあたりクリアできたよなーと思ってみたり。

幸いにもレベルアップしなかったので
また今度ブブリムってみようと思います。
comments (0)|カテゴリ:オリビエ

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)