<< 空中に浮かぶ本 | main | モブリンの迷宮 >>

2008.12.18「大人数の中でうろうろ」

昨日はフレのお手伝いで
リンバスのプロト−オメガ戦に参加してきました。

リンバスなんて1年ぶり、いやもっと久しぶりですかね。
解散以来、大人数の戦闘なんてやってないから
何歌えばいいのかよくわからず、
とりあえず盾PTなのでマチマチとかバラバラとか。

途中崩れかけたりして大混戦。
それでも激戦を勝利し、モツを数個げっとできたっぽいです。
よかったよかったヽ(´ー`)ノ

久しぶりだからオメガのSS撮ろうと思ったのに、
戦闘中に必死こいてたら終わっていたという…。
オメガ戦お手伝い
とりあえず、元気なんだけど
衰弱のみなさんにまじってこっそり座ってみる。
|ω・)、

歌ってもケアルしても、タゲとれなくて
ほとんど攻撃されなかったわけですが
それはそれでちょっと複雑(ノ∀`)
まあ、タゲもらったら全然もたないんですけどね!
comments (0)|カテゴリ:オリビエ > リンバス

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)