<< モブリンの迷宮 | main | 駆け込み星芒祭2008 >>

2008.12.24「これぞ打楽器」

今年もひっそり星芒祭の季節がやってまいりました。
毎年1つ1つ装備を集めていくと
最終的につけひげがくるのではないかと思っているのですが
残念ながら今年はドリームベル。
つけひげは来年にもちこされたに違いない(´ー`)

昨日は手伝ってくれるというお言葉に即甘え、
あさるつ部の前後にドリームベル取りしてきました。

そんなこんなでドリームベルとドリームベル+1無事げっと。
ありがとうありがとう。
打楽器(・◇・)?
にんにんレベル10まで上げててよかった!
脚装備が時期はずれに水着なのはご愛嬌。

しかし、これは武器にベルがくっついてるのかと思ってたら
ベルで殴れと。
ついにFFに打楽器登場か!

二刀流だとカランコロンとベルの音がなりっぱなしで
なかなか楽しい感じです。
comments (2)|カテゴリ:FFイベンツ
メリ〜クリスマス♪
おひさしぶりです〜今詩人上げてます〜詩人いそがしすぎ^^;

そうか・・サポ忍にして2つ持てるんだ!!気がつかなかったw やってみよぉぉ!!!
しーた | 2008/12/24
おひさしぶりでっす。
メリースターライト〜☆

ベルは2こ持つと、
カラコロカラコロと音なりっぱで楽しいですよんw
詩人は忙しいけどやることが単調になってくるので、
うちはいつもうとうとしてました(ノ∀`)がむばって〜
おり | 2008/12/25

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)