<< これぞ打楽器 | main | 年越しですもの >>

2008.12.31「駆け込み星芒祭2008」

今年の星芒祭は縁日のごとく
ちょこっとずつ何かをやらんといかんのねー。
星芒祭2008の箱
この箱も、星芒祭ちっくに飾ってあれば
もっとシュールだったのにね┐(´ー`)┌

くじらの打楽器がちょっとうらやましかったので、
昨日カード交換を手伝ってもらい
おりびえでもドリームベル2こもらってみました。

装備してみた。
ベル二刀流
つい先日、骨工ギルドから防塵眼鏡もらったので
一緒に装備してみたらなんか悪そうなひとに。

くじらのときは気づかなかったけど
このベルを振ると
【おめでとう!】
おめでとう!特賞です!
と、福引ちっくな雰囲気に。

ちなみにこのSS、正面から撮ったら
( ´∀`)_凵☆凵_(・∀・ )!
ルネッサーンス!( ´∀`)_凵☆凵_(・∀・ )
に見えました。
もはや楽器ですらない。
comments (0)|カテゴリ:FFイベンツ

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)