<< 駆け込み星芒祭2008 | main | 今年の目標 >>

2008.12.31「年越しですもの」

今日は星芒祭の最終日。
バス港のツリーもひときわひっそりとしています。
バス港のツリー
まわりに何もないせいで、(人もいないし)
ぽつんと1つ宝石箱がおいてあるくらいの綺麗さ。
お祭り終わる前に今年もパチリ。

---
さて、年末年始で縮小ログイン中ですが、
今日はちっとログインしてこんなものを作ってみましたよ。
笊蕎麦レシピ
この画像だけでわかった人はすごい(*´Д`*)


年越しに(・ω・)
そう、年越しなので笊蕎麦を作ってみました。
FF用語辞典さんによれば
笊蕎麦:HP+12%(cap180) AGI+3 hHP+1(30分)

という性能らしいです。
ポスト枠の都合上、フレリストでログインしていた人と
ログインしそうな人と適当にサチって見つけた知り合い8人に
無理やり送っておきました。
こういうレシピがあったのねと思い出していただければ幸い(´ー`)

ヴァナは季節料理って、
イベントにかかわりない場合は
作る機会も食べる機会も売りさばく機会もありませんが、
せっかくレシピがあるんですもの。
調理人としては作らねばといつも思うわけです。
そしてポスト投下。
被害者は身近な人たちです(´∀`)HAHAHA


余談:
雑煮も作ろうと思ったら材料入手できず断念しました(ノ∀`)


それではみなさま良いお年を!
comments (0)|カテゴリ:FF雑記

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)