<< 年越しですもの | main | 恭賀新年2009 >>

2009.1.01「今年の目標」

あけましておめでとうございます。

昨年はフレとアサルツ部を立ち上げて、
珍しくも定期活動なんかしてみた年でした。
大体ソロなんですが、ちょっと多めの人数で何かやるのも
やっぱり楽しいもんですね(´ー`)
今年もまったりペースでいいから
何かできればいいなと思います。

---
さて、昨年末までの目標達成率。
◆3ヶ月目標結果(〜12/31)
・おりびえ、収納を80に(家具ほとんど無いもんで…)
 →達成!
  くじらのモグハ整理の際に家具を移動。

・おりびえ、ペルワン収集@2個ゲットする
 →達成!
  ペルワンセットになりそうなところ、足はイギト胴に(ノ∀`)

・おりびえ、サポ忍か踊り子を37に
 →忍27、踊16
  時間かかり過ぎ^^^^^^^^^^
 
・くじら、モグハの模様替え
 →完了
  これこんなんなりました。

・くじら獣62に
 →絶賛放置中(ノ∀`)

・アルタナミッション進める
 →【えーっと…】

…50%くらいですかね(ノ∀`)

今回はおりびえをがんばった。(一応メインですから)
やる気減少ログイン時間減少ときたら、
キャラは1こしか集中できないもようです。
くじらの限界突破もしてみたいんだけどなあ・・・。

てなことで新たな目標を。
◆3ヶ月目標(〜3/31)
・おりびえ、モンクとしてなんかメリポ振る
・そしてサポ忍踊侍あたりなんとかする
・ナイズル100層目指す(1/4追加)
・くじら、獣を62に(悲願)
・末っ子、学者を37に

年度末に向かって少々忙しくなると思うので
ソロでどこまで遊べるかなというところです(゜▽゜)
comments (6)|カテゴリ:FF雑記
明けましておめでとうございます。FFではなかなかご尊顔を拝することは出来ませんが、ブログは時々見させていただいて、クスっと笑わせていただいたり、ほ〜〜〜っと参考にさせていただいたりしています。本年も宜しくお願いいたします。そして〜お蕎麦ありがとぉ♪
しーた | 2009/1/02
あけましておめでとーん。
活動してるようにみせて、意外としてませんのでなかなか会いませんな(/ω\)
今年もひっそりしてますのでよろしゅーです。
蕎麦はいろいろ微妙なのでソロるときにでもどうぞ!
おり | 2009/1/02
おりびえ、ペルワン収集@2個ゲットする
 →達成!
  ペルワンセットになりそうなところ、足はイギト胴に(ノ∀`)

イギト胴 胴装備ですy
crobe | 2009/1/02
ペルワンは最後は足もらえばコンプだったのに、
同じペリキアでもらえるイギト胴が欲しいな〜と、
胴のほうを交換してもた(/ω\)という話ですw
わかりにくくてごめん〜

結局使ってないから、足をもらって
ペルワンコンプしとけばよかったかなと
思ったりもしますわ(ノ∀`)
おり | 2009/1/02
あけ・おめヽ(´∀`)ノ
今年の目標に、ナイズル100層を(・・
あと、獣62て中途半端なのには何か意味があるのん?
kin*3 | 2009/1/04
あけおめーん!
ナイズルかー。一応目標は高くということで足しておきますか!

62ってのはですね、くじらが現在レベル61なんです┐(´ー`)┌
おり | 2009/1/04

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)