<< オリビエが4人になった日 | main | 最近会ったNMアレコレ >>

2009.2.07「裏サンドぐるぐる」

今週裏サンド行ってきたのですが、
モンクAF2脚とれました!
相変わらず裏行軍中はかなりあせっているので
SSすらありません。
脚はたしか競売前で大量リンクして
ドキドキバクバクしてたころに流れてきたものと。
ありがとうございます。

サンドリアの獣さまはスライムヘクトアイズを呼び出すので
これはララバイの見せ所か!?と思ったんですが、
白さんたちにかなり助けていただいてなんとかですよ。
リポーズ便利ですよね!
他力本願ですが何k
詩人で来てるのに役に立ってる気がしない(´д`)

今回は西門のNM倒したところで、
マイタイムリミットのため途中離脱。
・・・したら、FFからも強制離脱されました。
なんだか本当に調子悪いわー(´д`)
大リンク中に落ちなくて良かったなあ。


---
ところで、昨日部活で脚と足とをはいてみたのに、
マクロを組みなおしていなかったために
マクロ押すたびにAF2でない装備に切り替わってしまい、
ひとり物悲しい気分にひたってました。

通常装備をAF2にするかは迷う部分ですけど、
HPが大量に増えるのが楽しいんです(ノ∀`)
comments (2)|カテゴリ:オリビエ
ウフフw

サンドリアはヘクトアイズですy

スライムはずのです('∇')
でもAFおめでとうw
cro | 2009/2/07
ぎゃーw
修正しておきます(ノ∀`)

裏ジュノはゴブリンの巣窟だったよーなー。
スライムもいるんですな。いろいろ勉強しておかねば!
AFは時々着て、HP増やして遊んでます(´∀`)
いつか2000いかないかなw
おり | 2009/2/08

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)