<< 裏サンドぐるぐる | main | たまにはドラマチック >>

2009.2.14「最近会ったNMアレコレ」

最近はナイズル部も着々と上層へ進んでおり、
あんまり見たことないよなNMに会うことも。

ナイズルのケルベロス
ケルベロスは一度お外で見かけて
なんとなく特攻したことはあるんですけどね。
ちなみにこの回はマグマホブロン連発で削りきれず終了〜。

次の週に挑んだところ、ケルベロスでなくハイドラが。
打倒ケルベロスに燃えたこの気持ちをどうしてくれr
首が3つあればいいってもんでもないと思うんだ。
ナイズルのハイドラ
でもSSは撮りに向かうけど!
歌ってるときくらいしか近寄らないんですが
近すぎて顔が写ってません(´д`)デカスギ


でかいといえば、タロンギでフレとシンクでシフ上げしていたら
Serpopard Ishtarがわいていました。
もちろん二人で特攻して見事返り討ちに。
タロンギのキリンNM
エレがわいたのは想定外。
勝てないことは想定内。
でもちっと悔しかったり。

最後はエジワのキキルンNM、Bluestreak Gyugyuroon。
部のみんなで時々行ってみてたんだけどpopせず、
本当にいるんだろうかと思ってたら
やっと昨日popしました!
いるんならさっさと出てくればいいのに!
エジワのキキルンNM
待った甲斐あって本命の銃がでたのが何よりです(*´Д`*)おめでとー。
comments (0)|カテゴリ:オリビエ

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)