<< 【アトM】巨人の懐へ | main | 夢の果て >>

2009.6.14「甲殻小隊でカニと戯るの巻」

フレのマネキンパーツとりに、
人印章20枚の甲殻小隊に行ってきました。

甲殻小隊へ(`・ω・)
構成は、忍/戦、忍/戦、赤/忍だったかな?
初めてだったんですけど、
勝手がわかると楽な部類ではありました。

<内容>
強化後、赤がボスにサイレス釣り。
忍忍が雑魚カニ1匹を先に倒す。
次に残りの雑魚。
最後にボスをタコ殴り。
これで10分以内に終了。

最初、雑魚はタイマンだとばかり思ってたら
蝉まわらないし大変だったので止め。
というか1戦目負けました(ノ∀`)

回復はハイポが楽で早くて良いですね。
うちの倉庫の肥やしのハイポタンクの使い道がここに。


ミッションでないBFは久しぶりだったんで
おもしろかったです(´ー`)またどこかへ〜。
comments (0)|カテゴリ:BCNM

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)