<< 甲殻小隊でカニと戯るの巻 | main | NEW半ズボンの誕生 >>

2009.6.22「夢の果て」

先週の話です。

ボナくじの発表がありまして、
やっとボナンザマーブルから開放されるよ!
キャラ全員で買ったから元くらいは回収できるよね!
ボナンザモグ

そんなわけで結果。

1等なし
2等なし
3等なし
4等倉庫で1本
5等全員1本ずつ

おつかれさまでした!


---
5等は全部像に引き換える予定です。
メイン3人で像は確定とすると、
倉庫で招待状もらってもしかたないですしね(´д`)

さて、4等。
 ダマスクインゴット
 ウーツ鉱
 クロマ鉄鉱
 オリハルコン
 ダマスク織物
 ベヒーモスの毛皮
 ニーズヘッグの鱗

当たったのは倉庫だから装備品を省くと
上記の素材ということになるわけですが、
どれもこれも縁がないものだし、とても迷います。
売るよりは作る方向でいきたいんだけどどうしようかなー。



不用のマーブルは初日にさっさと捨てたものの、
景品の引き換えは誰が何をもらうかをじっくり考えるつもりで、
すっかり忘れたまま早一週間。
景品の引渡しは30日まで。30日まで。

大事なことなので2回メモしておきます(`・ω・)+
comments (0)|カテゴリ:FFイベンツ

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)