<< 夏の暑さに負けた | main | サッチェルと私 >>

2009.7.08「NEW半ズボンの野望」

一度野良で白虎戦に参加してから、
自分でも人を集めてチャレンジしてみようかな〜と思ってました。

ドロップ率悪いけども、
自分と自分以外の人にもチャンスがあるように、
トリガは多めに持ってなきゃいかんと思って
お金がたまるたびに
バザをながめてはちょこちょこ買い集めたトリガー。

野良募集しようか迷ったんですが、
フレのリンバスLSでやってもらえることになりました。


当日はちょうど同じ時間帯にもう一組
白虎戦の団体さんがいたのですが、
交互にやっていただけることに。ありがたいことですm(_ _)m

白虎
ジョブは詩/黒です。ピッポロ。

3戦して主な戦利品

白虎佩楯1
白虎斧1
神木3
御神木2
ベヒ皮1
あとはまああれやこれや

(´д`)むーん

野良のときも5戦して2個だったから
こんなもんなのかなあ・・。

1個めにしてこの日唯一の白虎佩楯いただきました!
申し訳ないような気もしますが、どうもありがとう!
次の機会にはもちろん馳せ参じます!
白虎佩楯
詩人でもはけたので、黒シャツに合わせてみました(*´Д`*)
comments (2)|カテゴリ:オリビエ > モソク道
おお!おめでとん!

やっぱり白虎佩楯かっこいいなぁ。

黒Tシャツとのマッチング具合最高だよねww

さて次回の半ズボンはなにかしら?w
髭パパ | 2009/7/10
ありがとうヽ(´ー`)ノ

虎ぱんつも黒シャツに結構合いますよねw
着まわしのきく黒シャツ最高wwww
これしか持ってないんですけど^^^^;;;;

半ズボン、何か他にまたチャレンジできればなと思ってます。
おり | 2009/7/11

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)