<< サッチェルと私 | main | おいしいものは後にとっておく主義 >>

2009.7.19「気分の問題」

虎ぱんつ入手してからかれこれ二週間になろうとしてますが、
だからといって、活動が活発になるわけでもなく。

フレと行ったモンガーと絵師くらいでしょうか。
蝉が早くなった気もするけどどうなんだろう('-';)?


詩人で参加している裏世界。
脚はいつもCHキャニオンズ+1はいてるんだけど、
モンクで機会のない虎ぱんつをあえてはいてみました。
虎ぱんつ

・イギトゴムレフ(歌の詠唱時間-10%)
・シャイルゲージ(再詠唱間隔-2)
とくっつけたら、
多少味方歌を歌うのが早くならないかな・・・。

実際のとこどうかはよくわからないけど
気分的には早くなった気がしなくもない気もします。
見た目は微妙(´д`)
comments (2)|カテゴリ:オリビエ
そこで、HPを減らしてミンストレルリングですy

楽しいくらい早くなりますよ?w

サポ白ではオートリジェネで回復しちゃうので使いにくいですが・・・
crobe | 2009/7/20
ミンストレルリングは倉庫に放置して何年ですよ〜。
小心者なのでHP減らすのがっ・・・!

とりあえず今度持って行って
被弾したときに試してみまっすヽ(´ー`)ノ
おり | 2009/7/22

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)