<< 気分の問題 | main | 暑いので北国へ向かう >>

2009.7.22「おいしいものは後にとっておく主義」

でっきるっかな でっきるっかな はてはて(・ω・)フフー

というわけで、久しぶりのできるかな。
新レシピ

この材料で何ができるんでしょー?
---

バージョンアップということをすっかり忘れてまして、
定期活動の無い日はのんびりログインしていたのですが、
ばじょなっぷのせいでさらに遅く。

23時過ぎのログインになってしまったため
調理1回だけして落ちることにしました。

作ったのがコレ。
コールロラーデン
新レシピだそうで、なんかよくわからない肉を使ってますが
キャベツの葉でひき肉をまいてるんだから
ロールキャベツなんだろうなあ(・ω・)

性能はよくわからないけど肉だからSTR+かな。
肉の値段と性能で、お値段が決まりそうです。


本日はここでログアウト。

数日前に聞いて、カレー好きとしては作らねば!と
とてとて楽しみにしていたカレーパンについては、
競売を見たらすでに黄、黒、赤の3色ともそろってたので
こちらはそのうちに・・・。(やる気がちょっとひいた)

情報サイトさんによれば、カレーパンは
サンドリア小麦粉、オリーブオイル、鳥の卵
にカレーを足したレシピのようなので、
卵以外は予想どおりでしたヽ(´ー`)ノ
ちゃんと揚げてあるようで何より。

材料にスタックできないものがあるところで、
クァールサンドとどっこいな面倒レシピなんですけども、
性能によっては人気レシピになるのかな。
最近は前衛食もいいのがたくさんあるので、
あんまり突き抜けたことにはならない気もするなあ。
さてさて。
comments (2)|カテゴリ:くじら > 調理話
海外からこんにちは(^^)/~~~
ダイブショップから、無線LANを使って、ウィルコムWZERO3で繋いでみました
明日には帰って、Vupは明後日かなぁ
こっちで、新たなFF仲間を見つけたので、色々お手伝いをお願いするかもです
(たるたる黒20歳だそーです)
kin*3 | 2009/7/22
海外からというと、なんかすごいような気になりますね(勘違い)。
すでにバージョンアップについていけない体になってしまったため、調理以外はあんまりよくわからないんですが、過去戦績グッズがいろいろ追加されたようですよん。縁無い\(^-^)/

たるさんのお手伝いの際は声かけてくださいな。
たるいいよね、たる。
おり | 2009/7/22

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)