<< 暑いので北国へ向かう | main | 山にこもれば >>

2009.8.02「プークの幻影」

フレ伝いでお誘いいただきまして、
初めて皇国軍戦績で受けられるBFに行ってきました。
ぷーくの宝物

皇国軍・黒の書くれるNPCの場所を全く知らなくて
その際はお待たせしてすみませんでしt
みんな噴水のとこかアサルトのとこに集めていいんじゃないかな!

モ/忍で参加。
ボスをひたすら殴ってればOK^^
という脳筋にはとてとてわかりやすい説明でした。
他のみなさんは経験者の方ばかりのようで
こんな簡単な作戦(モンクパートは)失敗できん(;゚Д゚)
と勝手にプレッシャーをかかえて出陣しましたが、
たまにタコ殴りにされたくらいで危なげなく6戦終了!
プークの幻影

ドロップは当たりが無かったそうなんですけども
手軽な感じのBFなので、ひまつぶしにも遊べそうな気がします。


ドロップ品にジーグリンデパテがあったので
そのうちまた金魚鉢作ってみようかな〜。
今年のあますずでは水セットとれるんだろうか(・ω・)
comments (0)|カテゴリ:BCNM

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)