<< プークの幻影 | main | あますず祭り2009 >>

2009.8.04「山にこもれば」

レベル上げがとてとて苦手な獣くじらですが、
希望条件に合った狩場が見つかったので
少々こもってがんばってみました。

<条件>
 ・空が見える
 ・まわりノンアク
 ・時々【席をはずします。】でも安心
 ・2リンク程度では負けない
ローリスクローリターンでお願いしまs


狩場は西アルテパの山。
FoVの3ページがカブト10にサボテン1。
カブト山のとこにField Manualがあるので
移動してしまえば後は楽ちん。
敵全部、山にいますしね!

大体他のソロの人もいますけど、
外だけにリポップも早いからそれなりに平気。
西アルテパFoV3ページ目

敵が楽すぎるだけに
アニバーサリでも80とかだったりするんですが、
そのかわりペットなしでも倒せるから安心(*゜ー゜)

FoVのおかげで時給1020が加算されるから
特段命の危険もなく
経験値を積み重ねられるのが良いところであります。

そんなわけでログイン時間30分でFoV1回〜とか
のんびりやってたりしたけど
61→64まで無事にあがりました。
次はどこに行こうかな・・・。
comments (0)|カテゴリ:くじら > 獣ライフ

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)