<< 山にこもれば | main | ビリーとぼくがいたあの夏の日 >>

2009.8.07「あますず祭り2009」

金魚すくいの景品で虫が手にはいるということで
昔の浴衣を着てすくってみたくじらです。
昔の浴衣HQ
そしたら、まわりの新作浴衣の人たちが
小さい金魚を一度に複数匹すくってるログが・・・!?
なにそれ・・・お得・・・?

新作ではちび金魚をすくえることもあるという話。

そんなわけで、新作浴衣をゲットするために
めんどくさいけどヒロインショーを見にいくことにしました。
ヒロインショー再び
歌いまーす☆って、踊るんじゃないのかよ!
とか
ダンシングフォース以外はただの殴り愛じゃn
とかつっこみどころはたくさんあるのですが、
一生懸命マクロ押して浴衣げっつ。
新作浴衣
うーん?
白いように見えるけど紫がかって、
なんか女性用浴衣みたいだなあ。

再びHQ目指してショー会場にもどったら
見知らぬタル子さんが近くにおられたので比べてみる。
男女の浴衣くらべ
こうしてみるとたしかに白かなあ・・。
女性用は前のと目だって違う感じはしないですね。


それにしても浴衣のすその短さはなんとかならないもんかしら。
comments (0)|カテゴリ:FFイベンツ

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)