<< ヴァナの初夢 | main | 倉庫には勝てない気がする >>

2010.1.24「旅をする理由」

もうすぐボナンザの発表。
この荷物満タン状態から開放されるまで
あと少しガマンすればいいわけですが、
せっかくなので荷物整理を考えてみました。

とりあえず一番邪魔なのはカギ。

前にも捨てたりした気がするのですが
いつの間にかまたたまっていたようです。

おりびえ
 デルクフのカギ
 古墳の箱のカギ(ファルカストラ)
 怨念洞の宝のカギ(地図)
 クフタルの宝のカギ(地図、竜侍忍AF)
 ボヤーダの宝のカギ(地図、竜忍AF)
 流砂洞の宝のカギ(地図、竜侍AF)
 オンゾゾの宝のカギ(地図、たまゆらの楽譜)
 水路の宝のカギ(ジョーカーのカード、召AF)
 珊瑚の紋章のカギ(プロM用)

くじら
 デルクフのカギ
 オンゾゾの箱のカギ(地図、たまゆらの楽譜)
 ソ・ジヤの箱のカギ(地図)

末っ子
 蟲穴の宝のカギ(ハイリレイザー、モ獣戦白詩狩AF)
 廃城の宝のカギ(バラ2、ナ詩戦シAF)
 クフタルの宝のカギ(地図、竜侍忍AF)
 流砂洞の宝のカギ(地図、竜侍AF)
 水路の宝のカギ(ジョーカーのカード、召AF)
 新市街の宝のカギ(地図)

デルクフは早く塔に行けばいいんですが、
なんとなく面倒くさくて放置。
古墳の箱は護衛の最中に流れてきたのかな。
くじらは空が見えないとこにこもるのが好きじゃないので
獣のくせに意外とカギもってませんでした。
どっちかというとカギよりも家具から出てきた食べ物によって
カバンが圧迫されているような(;´ー`)。

とりあえず暇を見つけて箱開けてきたいと思います。
最近は狩場とか競売しか行かないから
久しぶりの場所に出向くのは楽しみです。

…捨ててもいいんだけど、
いくらかでも家計の足しになるやもしれないし(ノ∀`)(本音)
comments (0)|カテゴリ:FF雑記

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)