<< 旅をする理由 | main | ひとりひっそり >>

2010.1.30「倉庫には勝てない気がする」

主に運という点で。


昨日、初夢モグボナンザの結果が発表されました。
ちらっと見るも、
どうにもおぼえのない数字しか無いような気がする…
ということで、今日になってから意を決して確認。

<ボナンザ結果>
 おり・くじら・末っ子(同じ番号買い):5等2本ずつ
 倉庫5人:4等2本、5等1本

あら当たってt

1等・2等・3等はカスリもしませんでした。
これも才能のような気がしなくもない。

それよりも、5等の闇王像を確実にとるため
末尾をずらしたはずなのに、
なんで2本でてるのかが謎。当たって良かった…。


さて、4等は倉庫なので、
今年も何か作れそうな素材を探してみます。
昨年は鱗をもらい、
ウィングバランスを作ってもらったのでした\(^-^)/
あれはいいものだ。

3兄弟は闇王像+スペシャルBFチケットかなあ。
 戦餐会の招待状(BF「ヒーローズコンバット」)
 舞刀会の招待状(BF「ヒロインズコンバット」)
 傭兵キャンプ参加券(BF「マーシナリキャンプ」)
 秘密特訓場のカギ(アサルト「雲霞の如し」)
 ペストリペラント(BF「スウォーム!」)

全然クエストに手をつけてないんですが
マーシナリキャンプは五蛇将クエをコンプしても
行けるBFのようなので、
アジマル兄さんやシャントット様と戦えるのが
この先機会が無さそうだし楽しいかもしれません。

2月15日までに考えておかねば(´ε`;)



とりあえずおりびえで闇王像をもらってみました。
闇の王の像
小さすぎr

置き場所はベヒ像に向かい合わせる感じで。
ファイト!( ゚д゚)乂(゚д゚ )
怪獣映画みたいです。
comments (0)|カテゴリ:FFイベンツ

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)