<< 倉庫には勝てない気がする | main | 大台 >>

2010.2.04「ひとりひっそり」

シグネットをもらいにガードのところにいったとき、
イベントモーグリの位置にモーグリがいました。

あれ?今イベントて何かあったっけ?
ヴァレンティオン・デー2010?

モグ:NPCがチョコ渡すのを手伝うがいいクポ!
(とても長い説明なので超省略)


…あー、なんかこんな説明を前にも聞いた気がする…。
まわりに誰もいないってことは昨年と同じ?

季節もののイベントは、
アイテム増やさなくてもいいから
音楽とか装飾くらいは変えてもいいと思うんだ。
だってイベントやってるのにみんな気づかないよ?

みんなというか、自分だけかもしれないけどそれはおいといて。


イベント増やさないなら、
この期間中だけ男女PT組んでるとなんかボーナスとか
チョコ食べるとセリフの語尾に必ずハートマークがつくとか
変なお楽しみがあっても良かったかも。


あまりにもイベントが地味に終わりそうなので
妄想してみました(´д`)
3月のひなまつりはどんなんになるのかしらねえ。
comments (0)|カテゴリ:FFイベンツ

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)