<< ひとりひっそり | main | 空へと至る道のりのはじめのはじめ >>

2010.2.07「大台」

昨年11月に獣使いLV66となり最後の限界を突破したくじらですが、
その称号も変わらないまま、(他にクエストやってない)
やっとLV70になりました。

フレのシンクPTにいれてもらったり、
消えたランタン取りにウガレピ寺院にこもって
レベル下げそうになってみたりしましたが、
消えたランタン取り
結局はほぼテリガンのFOVで上げました。
最後はウサギで〆。
祝レベル70


平日がとことん眠くてログイン自体が少ないんですが
ちりのごとき経験値も積もれば上がるもんですね\(^-^)/
75まではもうひとふんばりです。たぶん。
comments (0)|カテゴリ:くじら > 獣ライフ

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)