<< 空へと至る道のりのはじめのはじめ | main | 砂漠と密林と >>

2010.2.21「ノマドモグボナンザ」

フレに聞かされるまで
新たなボナンザの開催を知りませんでした。
ひっそり過ぎじゃないのー(゜Д゜)

内容は
・好きな数字5桁を考えて申し込む
・スクウェア・エニックス アカウントにつき1つだけ応募可
・応募時に各賞の欲しい景品と受け取りキャラを指定
というもの。

どんだけ確率低いのーと思いましたが
そのぶん1等の景品が超豪華でした。

キャラのうち誰を指定するべきか、ちょっと考えてみる(´ε`;)

〜おりびえの場合〜
1等
 格闘 スファライ(ファイナルヘブーン)
 格闘 グランツファウスト(とげとげ!)
 楽器 ギャッラルホルン(荷物がコンパクトに)
2等
 胴 薄金腹巻(モンクですもの)
 腰  黒帯(モンクですもの)
3等
 モンク装備が無い・・・!
 両足 バルキリークロッグ(詩人には良さげ)
 片手剣 オートクレール(自分の名前的に・・・装備はできませn)

〜くじらの場合〜
1等
 片手斧 ガトラー(はらぺっこー)
 片手斧 アイムール(なんとなく)
2等
 片手剣 リディル(獣は装備可)
 腰 ベロシアスベルト(ヘイスト楽しそう)
3等
 獣装備が無い・・・!

〜末っ子の場合〜
1等
 片手棍 ミョルニル(スーパー片手棍)
 片手棍 ヤグルシュ(女神の慈悲効果アップが魅力)
2等
 胴 マルドゥクジュバ(見た目)
3等
 片手棍 セブンアイズ(見た目)

うーんどれもあればいいけど無くてもいいようなー。
でもやっぱりメインがここは一番賭けてみるべきか。

それではちょっと応募してきます\(^-^)/
comments (0)|カテゴリ:FFイベンツ

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)