<< ノマドモグボナンザ | main | そこは雲の上 >>

2010.2.25「砂漠と密林と」

今週のジラートミッションは、
石碑巡礼の続きから宣託の間までやってきました。

最初の石碑巡礼は風。ナ獣赤黒召。
石碑近くにゴブがいて邪魔、
NMもシャドウで地味に強いという少々面倒くさい場所ですが、
さすがに盾あり5人だと負けなしです。

次は釜。
ひさしぶりすぎて道に迷いつつたどり着きました。
途中のAsh Dragonも元気そうで何よりです。
誰も倒しにこないのね(;・∀・)

今度の敵はオポオポ2匹。
片方をダニーちゃん(通称:吸血ポンプのラーズ)とくじらで殴ります。
火の石碑とダニーちゃん
もう片方を倒したメンバが参戦するまでの間
削りつつ耐えるんですけど、ダニーちゃんに【ひきつけろ】の後は
ちっともこちらにタゲがきませんでした。
それはそれでちょっと複雑…(;´∀`)
ゼータでいたわってぎりぎりとはいえ互角近かったので、
うちがLV75だったら相討ちくらいは狙えるのかもしれません。

オポオポネックレスとフラジラントロープもついでにげっと(σ゚Д゚)σ


続けて「流砂洞を越えて」BFへ。ナ獣赤黒。
BFそのものはそれほど怖くないけど、
宣託の間までがとてとて遠かった…。

流砂洞を越えて
対アリ戦はドタバタしながら勝利!
4人でもなんとかなるもんですねえ。

おりびえのとき、このBFクリア記念にSS撮りました。
2003年の9月にクリアしたらしいので、
…な、7年前か(遠い目)
えらい前ですけど、SS見ればメンバーが誰ってわかるもんですね。
懐かしいわあ。


そんなSS撮った記憶があったため、今回も撮ってみました。
記念写真(・ω・)
これもいつか懐かしくなるんでしょうね(*´Д`*)
comments (4)|カテゴリ:ミッション
ツヅキマダー?(=・ω・)
堀-Gungnir- | 2010/3/12
平日は文章書いてて寝落ちするときがあるので、
休日まで待つといいyp!

ネタとSSはたまってるんですけども(・ω・)
おり | 2010/3/12
ツヅキマダー?(=・ω・)
堀-Gungnir- | 2010/3/15
いつの間にコメントがっ(((( ;゚Д゚)))
続きはさきほどアップしました。

最後の記念写真は真ん中の堀にゃんのが
一番きちんと撮れてると思います。
エルヴァーンの背がでかすぎる(゜Д゜)
おり | 2010/3/15

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)