<< 敵は睡魔にあり | main | 再びのvs強大な兄弟 >>

2006.3.12「どりーむ【どこですか?】」

それは数ヶ月前のお話。
挿木栽培→苗販売
でお金を稼ごうと思ったところ、
実にタイミング良くヴァナディールのバブルが崩壊。

売るのが面倒くさくなり
苗はそのまま育てておりましたが、
いよいよ収穫のときが!

収穫間近
栽培の神様カモーンщ(゚д゚щ)おにーさんお金ないアルヨータノムアルヨー

■結果↓
植えた苗の数:たくさん

白金の葉:3枚
金の葉:301枚
ヨロイ蟲:217匹
闇のクリスタル:30個
風の塊:2個
炎の鉱石:1個
風の鉱石:2個
氷の鉱石:3個

鉱石ウマーと言いたいとこだけど、
分母の鉢数がそれなりの数。
売れてトントンだったりする(;´∀`)ノまあそれなりに良いかしら。



それにしてもひと鉢からヨロイ蟲が20数匹もわくと
泣きたくなりますね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
comments (0)|カテゴリ:FF雑記

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)