<< 羊はカギを使えない | main | プロミヴォン-ヴァズを歩く >>

2010.7.28「グスタベルグ開通とアビセアの空」

先週の話。

タブナジアがどこの国支配かと地図を開いたときにびっくり。
グスタベルグがいつのまにかウィンダスの支配下になってました。
こんな機会はそうそうあるものでもないので、ログインできたときにちょこちょことおりびえ達3人の補給クエ&アビセアのメインクエ「導きの鍵」をしてきました。

テレポデムからチョコボでグスタへ。
アビセア-コンシュタットへの入り口
グスタに着く手前に禁断の口があるので入ってみると…
初アビセア
ワー、、、空の色が変(;´Д`)
一日こんな色なのかなあ。裏は闇に閉ざされてる感じだけど、こっちはそれこそ黄昏のイメージなのかもしれないですね。
とりあえずなんとなくビジタントつけてもらって帰還。

グスタにはいってすぐのガードに補給物資を渡して、補給クエも終了です。
グスタ補給
このガードのタル子さんもレアですなあ。
comments (0)|カテゴリ:FF雑記

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)