<< ひと月半というもの | main | 見送りのココロ >>

2010.12.01「思い出したらまずごそごそ」

今年の冒険者さんありがとうキャンペーンでもらえた「モグのへそくり」。
日記を見返したら5月に、イベントこなして3キャラ分もらったなんてことを書いてたわけですが、使うことを忘れてしまうことが多く、いまだに中身が残っています。

回数は8回だけなんだけど、72時間に1回というのがネック。
荷物整理をするとか装備らんを開くとかしないと、全く思い出さないんだよねえ(;´Д`)


で、昨日の話です。くじら7回目の挑戦。
モグのへそくり

今まで15回くらいやって4800ギルが最高だったので、上は5000くらいなのかなと勝手に想像してたんだけど、wikiみたら、100〜10000ギルの範囲みたいですね。

おりびえは200ギルをたたき出したことがあります…(*'-')いろいろ惜しかった。
comments (2)|カテゴリ:FF雑記
「モグのへそくり」懐かしいね。
これの上限ってキャラの所持ギルに関係してるような気がする。
倉庫キャラにギルを送って、所持ギルを減らせば9000近くがよく出たような。
ぜひ試してみてくださいな。
あか | 2010/12/07
なんとーー!?
おりびえがあと5回くらい残ってると思うので、試してみますよ!(゜Д゜)
PS2がちゃんとバージョンアップできたらですg

昨日も今日もログインしてないんだけども、なにやらPS2のバージョンアップでは問題が出てるようなので、様子見中です・・・
おり | 2010/12/08

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)