<< 増えるモーグリ | main | 満月の泉 >>

2011.1.24「そろりそろりと始動」

年末年始は全くログインしませんでしたが、三週目頃からぼちぼちログイン。
そこから週1ペースくらいで遊んでおります。


ログイン初日はフレのお手伝いで玄武戦。
くじらはほとんど何もしてないんだけども、今度こそ無事に欲しいものが出たようで何よりでした。
今回はおみやげに「海霊の免罪符:頭」をいただきましたよ。解呪するとできるゼニスクラウンはLv73〜の白黒赤吟召装備。一番近いのは……白Lv46か。
競売で見た祟られた冠がまだまだよいお値段だったのですが、しばらく買う必要はなさそうです\(^-^)/値下がれー。


別の日はマクロ作成。
消えたマクロを書き直すののなんと面倒なことか…(゜Д゜)!
メインで必要なマクロは、おりびえモ詩、くじら獣、末っ子白で、白のみ作成済み。残りを獣詩モの順で作ろうとしたら、詩で寝落ちしかけました。詩人マクロは歌や楽器を書くのが大変すぎる…!
メインキャラでメインモンクのはずですが、モンクマクロはまた後日に。(そしてまだ作ってない)


昨日。
久しぶりに長時間(半分以上離席ですが)ログイン。くじらLv76獣ソロで6召喚巡りに行ってきました。
戦闘は概ね1体10分かからない程度でクリア。ナズナパワーさまさまです\(^-^)/ 一撃でどかっと削るような技は無いけども、ペットゼータ(無いと辛いこともある)をにぎりしめながら、のんびりがんばれば良い感じでした。

なんでいまさら召喚巡りかというと陰陽師浄衣を入手したからであります。
陰陽師浄衣げっつ
欲しい人が見つからなかったのと、まさか倒せた上にドロップするとは思わなかった。(倒したのは青Lv90のフレ) くじらは召喚Lv8のうえにカーバンクルしかもってなかったので、この機会に増やしてみた次第です。
Lv71装備かー。サービス終わるまでに着れるかねえ。(遠い目)

それにしても取り合いのお手伝いをしたこともあるShikigami Weaponが、今は超放置状態。ちょっと寂しい。


何はともあれ、装備できないものの良い装備を2つも入手できたのは、一年の始まりとしては幸運だった気がします。
この調子でモグボナンザも当たるといいのになあ。
comments (4)|カテゴリ:くじら
サポ上げついでに拉致ろうと待ってたんやが、全然見かけんかったわぁ( ̄ー ̄)
召喚LV8もあったとわぁ
kin*3 | 2011/1/25
しまった獣Lv77だった(あまり変わらない)

うちがログインしてるときに全然見かけませんでしたなあw
今度フェンリル戦とかつきあってください。あー、でもウィンダスミッションクリアしてからのほうが楽しいのかな(*'-')
おり | 2011/1/25
ちょwwwLV90ってwwwww

今やLVキャップそんなに上なんだ〜

経験値どのくらい必要なんでしょうか?w
髭 | 2011/1/26
おひさしぶりっすー(*゜ー゜)タ

Lv75が44,000で、Lv76以降は前のに+500した値になってます。Lv85が49,000だから90は51,500か。累計すると・・・(;・∀・)

拡張コンテンツとして「禁断の地アビセア」など購入すると行けるアビセアという場所では、短時間で経験値がざくざく稼げるので、みんなあっという間に何ジョブも90になってますよ〜。
うちらは一人もカンストしてません\(^-^)/みんなの予想は裏切らない!
おり | 2011/1/26

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)