<< 満月の泉 | main | ランク8になりました >>

2011.2.06「最後の護符」

あやうく買い損なうところをぎりぎり間に合ったモグボナンザでしたが、見事に5等(末尾を0〜9にしておいたため)しか当たりませんでした。予想どおり。
一緒に遊んでくれそうなフレがほとんど引退しているので、スペシャルBFは人数を集めるのが大変。ここはAAの像をもらうべきか。
どうやって一人に集めようかな(´ε`;)宅配できれば楽なんだけど。

---
さて、本日はお手伝いで、三国ミッション5-1のフェ・インの骨戦に行ってきました。
ランク5ミッションへ
赤/青、モ/踊、モ/戦←おりびえ
という構成で、赤が雑魚を寝かし、モンク二人が百烈全開でボス骨を殴り倒そうというシンプルな作戦です。

対Archlich Taber'quoan
百烈は途中で切れたんだけども、雑魚を一手にひきうけてもらったおかげで楽ちんでした。山串以外のアイテムを何も使わずに無事終了ヽ(´▽`)ノ

それにしてもBFにはいるときの選択肢がミッション名じゃなくて「ランク5ミッション」というのが、なんとなく味気ない。
三国共通だからなのかなあ。
comments (2)|カテゴリ:ミッション
ありがとねヽ(´ー`)/
赤/青の連続魔シープソングは、予想外に便利でしt
二百烈拳も壮観で(・∀・)
これで追いついたかなぁ
次は6-2バルガの舞台でする
kin*3 | 2011/2/08
お疲れさまです!
モンク的には対骨戦は楽しくてしょうがないです。

次の6-2からはくじらと一緒でぜひよろしくw
あそこもレベル制限があるから作戦どうしようかねー(・ω・)
おり | 2011/2/09

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)