<< ランク8になりました | main | 王と道化師 >>

2011.2.21「ダボイで脱力」

昨日の夜はいきなり落とされた上に、エラーコード:POL-5370や0206が出るわ、まともにPOLのログアウトもできなくて電源ブチ切りするしかないわで、これはいよいよPS2壊れたか!?と思っちゃいました。公式に障害情報が出ていたのを見て、ややホッとしましたが…。
落とされたときにPS2から変な音もしてたし、安心するのはまだ早いか(;・∀・)?

---
さて、一昨日行ったウィンミッションの話。

<WM8-1 ヴェイン>


ここで何が面倒ってダボイのNM「Dirtyhanded Gochakzuk」を倒すこと。
ソロも一応考えてはみたものの、
・範囲寝かしができない(シープソングにあとで気づいた)
・瞬間的に大ダメージを叩き出せない
・確実に道に迷う
・HPがしょぼい(´д`)
という理由でやめました。無理せず、フレに便乗ルートを選択だm9っ`Д´)

90青/白、77獣/白の二人で中央島へ。
まわりのオークは楽表示ですが、あちこちからからんでくるのでぐるっと掃除。
ヴェイン
建物の中はオーク3匹と奥にNMがいるので、青特攻で夢想花。雑魚はほっといてNMにブルーチェーンで一気に畳み掛けます。これで3000程度削れてしまいましたよ。便乗してよかった!
うちのダメはしょぼいので割愛します。
ナズナは通常攻撃で100↑くらいかな。
NMは即殺(早すぎてSS無し)、その後寝かせてた雑魚を倒し、意気揚揚と院長のもとへ。
耳の院の院長
この人何年ここにいるのやら。

<WM8-2 王と道化師>

最初の指輪集めで再びダボイへ。院長の目の前でヒーリングしていたら下から攻撃されました。
で、そこから走ってくるあいだに、大集団になっていた、と。
ぷりけつ
戦闘の必要のないところでぷりけつをさらすのは何故。


(PS2が壊れてなければ)次回は対カーディアンに行ってみようかと思います。
comments (0)|カテゴリ:ミッション

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)