<< 【アトルガン】【助けはいりますか?】 | main | 海の向こうのそのまた向こう >>

2006.4.21「それゆけアトルガン」

インストールは無事に終わってました…が
出勤前の朝でさえ「混み合っています」のまま。

しかたないので仕事から帰ってきてまた祭かあ(´Д⊂ヽ

---
帰宅後、どうせ急いだってリトライ祭なんだろうと思ってたので
夕食とったりのんびりした後に
マンガ読みつつリトラーイ( ・ω・)リトラーイ

アトルガン行きのクエストとか
発売前から実装になってたようではあるし
いろいろ□eも考えたんだろうけど…
リトラーイ(´・ω・)リトラーイ

登録画面にはいっても祭は終わらず。
リトラーイ( ;ω;)リトラーイ
それでも1時間くらいねばってたらようやく終わりました。


ログインしてさっそく金庫を見てみると
流砂洞のカギ発見。
なんでも捨てないでとっとく習性がたまには役に立つもんだ。

アトルガンへ

天晶堂混み混み。
レーダーを見た感じより、実際に画面で見える人数が少ないPS2マジック。


情報によればヴァナ0時を過ぎないと「渡航免状」もらえないらしい。

(´・ω・`)

末っ子もカギを山のように持ってるはずだから
何か1こ渡してくるか…。

これが運のツキでうっかりメインオリビエより先に
そのまま渡航免状もらって
うっかりそのままアルザビに行ってしまいましt

(;;;;;´_ゝ`)つ<兄のために情報探索よろしくたのm
 ↑メインの威厳?

アトルガンへ

マウラから混み合う船に乗ってアルザビへ。(末っ子が)

豆知識
 噂では100人が限度で、それ以上乗ると
 オーバーした分は出港時に適当に放り出されるらしいです。
 海の途中で沈められるんじゃなくてヨカッタネ!


さて、サラヒム・センチネルの宣伝活動が功を奏し、
一大観光地と化したアトルガン皇国。
GWの予定はぜひアトルガンへ!
・・・ということになるのかどうか、ミッションやクエストが気になるところです。


それより…<渡航免状マダー(;ω;)←忘れてた
comments (0)|カテゴリ:FF雑記

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)