<< 海の向こうのそのまた向こう | main | コルネット英雄の16連打 >>

2006.4.25「墨樽再臨」

約束してたフレの忍者上げにこっそり便乗の巻。

で、なんとか時間までにログインした鬼堀鯨の3人。
忍24、黒25、白23で組んだはいいけど
他に組めそうな人がいない。

そんなわけで3人なら3人でもいいかーと、
クフィムに行ってみることに((((´・ω・)( =・ω・)( ・ω・)

とりあえずミミズとかカニとか叩いてみると意外にいける。

ぼくもマイフェローのえーちゃんを呼んで、
(鬼の敵対心+に勝てないえーちゃんの挑発(´Д⊂ヽ
がんばりますお!

クフィム3人旅
しかし、黒なんて久しぶりだったのですが、
ちゃんとマクロも残っている。

おー何これー何これーと適当に押していたら
スリップ系がみんな封印してありました。
・・・過去に一体何をやらかしたのか(;´∀`)
よく見るとアシストマクロまで作ってあるし
・・・本当に一体何をやらかしたのか(;;´∀`)

2時間半くらいか連戦して、みんな1〜2レベル上げて終了。
黒は絶対的に向いてないと思うのですが、
ひさしぶりに精霊ぶちかまして楽しかったです(´∀`)
(セラフストライクのが楽しかったのはナイショd
comments (0)|カテゴリ:くじら

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)