<< Ωりべんじ | main | レベル50を目指せ! >>

2006.6.17「さまよえるオバケと目玉」

ミスリル銃士のモンクであった、
コーネリアと同じ試練をこなしてこい。
グスゲン鉱山の奥の小さな穴に「つるはし」を
使うと現れるWandering Ghostから
「マイナーペンダント」を奪ってこい。

レベルがあがるのがただ嬉しくて、
肝心のモンクAFをすっかり忘れていましたよ!
そういえばレベル40からだったっけ…。

さっそく、バス港のオグビィ師匠のところに向かわねば!

と、飛空艇に乗ったところでスリプガ2シャウトが。
(´・ω・)でもモンクAFが…

(・ω・`)えーと


(´・ω・)/tell すいません。まだ空きはありますか?

だってこんな機会ありそうでないs

プガ2クエは人数・構成ともに楽勝。
時間があまってたので放置のアクエリ倒したり
NMオバケが20時前にわいたり。
プガ2クエ
主催の方が今プガ2高いですよーと言っていたので
ジュノ競売見たらおよそ180万(;゚Д゚)
くじらの黒を上げるなら売れないが元々やつはけもにん。
売りたい…( ̄− ̄;;;;;)←ここで売れない小心者

ちなみにバラ2も高いという話だったので見てみたら50万。
自分ときいくらだっけなあ…。

---
プガ2クエ終了後、今度こそモンクAFクエストに行ってきました。
ゴーストっていうからにはオバケだろうなあ。
とデムった後で気付く。
持ち物には両手棍のみ。

片手剣とってくるか_| ̄|○<ボーパルあるしね。

再度デムって気付く。
サポ白でどうやってボーパル撃つのかt

_| ̄|○

対ワンダリングゴースト

時間はかかったけど、
マーチピーアンでのんびり削って無事終了。


これで弟子にしてくれますか!
師匠!
てか、元々弟子入りしにきた訳でh

ビートセスタス(格闘 D+4 隔+48 DEX+2 VIT+2 命中+3 Lv42〜 モ)

もらった武器は大切に金庫の中にしまっておこうと思いました(´∇`)
comments (0)|カテゴリ:オリビエ > モソク道

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)