<< さまよえるオバケと目玉 | main | コルネット英雄さんのカバン >>

2006.6.20「レベル50を目指せ!」

ゆうべは珍しく早くログインできたので、
20時からもやっと希望を出していましたが、22時まで誘われず。

自分でリダする気力がなかったんじゃよ。・゚・(ノД`)・゚・。

---
そんな過去はおいといて、今日は休みだったので昼前から希望だしです。
昼間はクロ巣から英語のお誘いがキタヨー。

英語パーティのいいところ
 ・補充に補充を重ねてパーティを続ける
英語パーティのアレなところ
 ・雑談にはいれませn

とりあえず数回のメンバーチェンジと狩場移動を含めて、なんとかレベル49に。
レベル49
フレから借りていた、忍上衣と忍袴をやっと装備できました。

 忍上衣 防33 Lv49 モ侍忍
 忍袴 防23 Lv49 モ侍忍

今まで着ていた↓に比べて防御がぐんとupですな。(これも借り物)
 柔術着 防27 命中+4 Lv40 モ侍忍
 柔術下ばき 防18 DEX+1 VIT+1 Lv37 モ侍忍

迎え挑発するときにはちょっとでも堅いほうがいいかなあ。
ケアルスポンジだし(´・ω・`)

夜もミザレオにて楽をぽちぽち殴って経験値を稼ぎつつ希望出し。
ソロモンク
「楽」なのに強ー!瀕死を繰り返しつつソロっていると、
幸いにも声かけていただき、流砂洞で無事レベル50達成しました!
これでAFクエストを進めることが可能になりました、が

詩人AF受けなおし中のため、モンクで闇の炎が受けられないと予想。

そして詩人小手は…ズヴァール城のコッファー。

鍵はもちろん持ってない。


。・゚・(ノД`)・゚・。

---
ところで、モンクのサポの話。

シフさんがいた場合に、前衛盾シモだと
「ふいだまするので迎え挑発お願いします。」
ということでサポ戦がいいのですが、
それ以外だと挑発することがありません。
後衛にタゲいったときや、寝かしのときはいれますけどね。

むしろやわらかいからタゲとるとケアルが大変。
挑発しなくても時々タゲがこっち向いちゃうことも有り。
HP多くてゴメンナサイ_| ̄|○

つまるところ、
前衛盾戦モとかだったら、サポは詩でも良くない(・ω・)?
LV50モ/詩の場合
 攻撃が当たらなければマドリガル
 ダメが足りなければメヌ2
 マンボやバラで盾をサポート
 戦闘終了間際に前衛にピーアン2後衛にはバラ
 (レジられると思うけど)ララバイもあるよ( '∇')q

うわーなんだか便利そう(人´∀`)
誰かお試ししてみませんかね。


PTに詩人がいたらいらないわけですg
60過ぎるとサポシでふいだま入れるようになるわけですg


とりあえずサポ上げてきます λ............
comments (0)|カテゴリ:オリビエ > モソク道

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)