<< レベル50を目指せ! | main | 教えてエライひと! >>

2006.6.28「コルネット英雄さんのカバン」

いやー、やっとやっとカバンの容量が60になりました(゜∀゜)!

ヨバクリ
【やったー!】

単純にお金なくって、なかなか進められなかったんじゃよー。

---
せっかくなので、今までを振り返ってみる(・ω・)

*** 今までのまとめ ***

名声上げ(手渡しマクロ:/item コルネット <stnpc>)
 ウィンダス英雄
  コルネット店買い(バス2位以上)
   253ギル×240本(クエで200ギル×240バック)
 バス・サンドちょい上げ(手渡しマクロ:/item ボヤーダ苔 <stnpc>)
  ボヤーダ苔(orキャベツorカロットの場合は店で)
   競売で。時価なので赤がでるかどうかは運。
   自分は18D買いためました。
 船賃(マウラ→セルビナ)100ギr

モグ金庫
 1 ブロンズベッド、パワーボウ、ビートルリング
 2 マホガニーベッド、シュリンプルアー、セルビナバター
 3 ノーブルベッド、ラプトルマント、ウールハット

ゴブリンのかばん
 1 ダルメルのなめし皮、スチールインゴット、亜麻布、ペリドット
 2 雄羊のなめし皮、ミスリルインゴット、毛織物、ターコイズ
 3 黒虎のなめし皮、ゴールドインゴット、ビロード、ペイナイト
 4 サーメットチップス、ダークインゴット、絹布、ゴシェナイト
 5 ブガードのなめし革、パクタンインゴット、モブリン織物、ロードナイト

ヨバクリのかばん
 1 上質なエフトの皮、赤銅の鋳塊、バルーンクロス、アイオライト


金庫拡張用のベッドは競売で買っても、
クエ終了後に出品すればいいんだし
きっとそんなに赤は出ないと思いたい。
持ってる人に借りるとか(´・ω・)b

カバン拡張はゴブ3とヨバクリがきつい(´Д⊂ヽ
全部競売でそろえると軽く10万ギル越え。
(他も4〜8万とか金かかるけd)
ちなみにこのあいだクリアしたヨバクリかばん、
競売で全部そろえたら
 上質エフト→6万(昔は安かった気がする…
 赤銅→1000(昔は高かった気がする…
 バルーンクロス→2万
 アイオライト→7万
くらいでしたorz<タカイヨー


終わってみると結構お金かかってます。
英雄さんをちゃんと活用しないとということですn

・・・なんかもう達成感でどうでもよくなってるyー(;;;;;´∇`)
comments (0)|カテゴリ:FF雑記 > コルネット英雄伝説

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)