<< 教えてエライひと! | main | 今日もどこかでプロミヴォン(後編) >>

2006.7.10「今日もどこかでプロミヴォン(前編)」

この気合に満ちた目を見よ!(向かって左側)
出陣
ガルカの威をかるタルタルです、こんばんh

や、実は再びどころか(自主規制)回目なのですが、
またプロマシアミッション始めました。
金も時間もないのに何やってんだというのはおいといて(ノ∀`)

食材購入・狩場開拓のために
タブナジア方面にはとても行きたかったのですが、
上記の理由でのばしのばし。
今回フレの猫社長が行きたいと言ったのがきっかけとなりました。

<事前準備>
 ・フレ拉致(最重要事項)
 ・アニマ3種、予備塊3種
 ・お手伝いさんへの薬品

アニマとり

1年に1回プロマシアミッションを進めている気がしなくもなく。
でも内容はほとんど覚えていないので、
自分で作った攻略メモを見ながら(間違い探しも兼ねる)
いざ出陣です(´д`)<自分のメモが一番ふあn

-----
お手伝いさんを何度も集めるのは大変なので、
できれば一回で全部回ってしまいたいところ。

「正直、甘くみてたでしょw」

・・・いやまったくほんとn(ノ∀`)

道中でえらい苦労した記憶が強いせいか
肝心の戦闘そのものはそんなに苦戦の記憶ってないんですけど
(実際は苦労したはず)
今回、初戦のメアENMでいきなり全滅(´Д⊂ヽ

アニマもアビも温存してたとはいえ
これきびしいすね!ボス強いじゃん!(今さら
忍/戦、戦/忍、戦/忍、狩/忍、白/黒、白鯨
という万全の構成で挑んだつもりが、
どうやら前衛3人の二刀流で敵のTPのたまりが早かった模様。

対決
メアENM(全滅)→ヴォンメア(勝利)→デムENM(勝利)→ヴォンデム(勝利)
とまわったところで0時となり終了。

なんとかデムENMは勝てて良かった(´Д⊂ヽ
お手伝いの皆さんどうもありがとう!
次回も拉致りまs
comments (0)|カテゴリ:ミッション > プロマシア

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)