<< 今日もどこかでプロミヴォン(後編) | main | 6神合体(違 >>

2006.7.17「神在月2戦目」

フレが祝日に合わせて「神在月」を企画。
以前やったときは2戦目で敗退しているのですが、
今回はリベンジなるか(;`・ω・)+
お誘いいただきありがたですよ!

<構成>
 盾PT
  ナ/戦、ナ/戦、白/召、赤/白、召/白、詩/白
 アタッカPT
  忍/戦、暗/シ、狩/忍、狩/忍、白/召、詩/白
 黒PT
  黒/白×5、詩/白←おりびえ

ベストな構成っぽいしいけるか!?
黒PTにしょぼい詩人がひとりまざっているが大丈夫か!


〜ちょっと回想〜
フレ「昼13時集合ね^^」
おり「おk〜」
13時ちょっと前にログインしてみたらウィンダスにいた。
HPはウィンダスだった。
指輪でル・ルデに出ようと思ったんだ、うん。

フレのサチコメ→13時に白門集合で^^

ア ト ル ガ ン で し た か

あわててオルドゥームリングで飛んだらサポが黒かったとか、
インスニないからオイルパウダー使ったら手持ちなくなって
がくぶるしながらワジャームを抜けたとか、
今となってはいい思い出です。本当にありがとうございましt


しょっぱなから遅れてゴメンナサイ_| ̄|○

そんなしょぼ詩人、まずは神在月6召喚戦にいきました。

-----
曜日の関係もあるんで、まずはリヴァイアサンへ。
ところがこれが強かった。
開幕を何にするかがみんなバラバラだったこともあるけど、
湧水でねばられまくってるうちにエレも復活。
黒PTのMPはかつかつ。
半壊したところで撤退、作戦を立て直すことに。

<作戦>
 ・戦闘場所は普通の召喚戦のとおり段差を利用
   →前衛下段、後衛上段
 ・ナが召喚獣を釣ってエレごと下段までもってくる
   (釣り最中はヘイトのせないよう、みな持ち場で何もせず待機)
   →全部下にきたら合図。黒一斉にガ3でエレ殲滅
 ・エレがわいたら合図。黒狩(だったかな)で即つぶす。
神在月

戦法決まって、慣れてきたらあとの召喚戦は急に楽になりました。
前のときは黒3だったけど、5いると最初のエレを確実に倒せる感じ。

夕飯前に3つ終わればいいかなーなんて思っていたのですが、
水→土→火→風まで終了。
夕飯後に残り二箇所とカーバンクルでクエストは終わりです。
こ、今度こそクリアできそうな予感がヽ(゜▽゜;)ノ
comments (1)|カテゴリ:クエスト > 神在月
後半戦はまたのちほど…(;´д`)
おりびえ | 2006/7/21

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)