<< 今週のちょこれーす | main | ソロと見せかけて >>

2006.3.20「Ω<またおまえか!」

いよいよ集めたチップを持ってアポリオンCNへ!
プロトオメガ戦です。

本日のメンバーは16人。

ナ忍白赤詩
侍暗竜白赤
黒黒黒黒赤詩

スタン回して動きを封じつついこう作戦です。(たしk

プロトオメガ

最初は割と順調に削れてるように思ったんだけど、
途中オメガが立ち上がってからは特に
タゲが揺れすぎ、玉へのアタックが遅れ
生き返っては倒されるという感じでずるずると敗退。

いろんな反省点がありますが、
初めての戦闘でわかったこともいろいろ。
次回は勝てそうな気もしますYO(゜▽゜)

---
オメガ戦終了後はひとりで礼拝堂へ。
誰かが処理しているのか途中ミノさんに全く合わず。
入口のはわかるけど、内部のミノさんはどうやっているのかね(・ω・?)

ミラテテは戦士にふりました。
あきらめて斧スキル上げて
普通にPT組んだほうがレベルさっさと上がるとか言わない(;´ー`)

---
その後はもうちょっと起きていられそうだったので、
詩人AFを受け直し。

このあいだ脚を打ち直してしまったから
普通のAF脚をもう一度入手しないと預かってもらえないのです。

AFクエストの記憶を忘れさせてくれるNPCは
下層の魔法屋にいる怪しいエルヴァーン。
忘却の彼方

マスクからして怪しい・・・(;・∀・)

ここでさくっと忘れさせてもらったら、
詩人酒場のやさぐれ詩人に話を聞いて(詩人AF1)ラングモントへ。

移動のためにサポ白で行ったけど、回復はピーアン4、5で足りました。
タコの通常攻撃はほとんど当たらないし
メイルシュトロームやウォタガ2やブライガが来ても
たいしたことありません。
うわー、自分が強いって錯覚しちゃいそー(ノ∀`)

詩人AF1
昔レベル40でここに来たときには、フレ2人に手伝ってもらったなあ。

回想してるうちに戦闘終了。
あとはジュノに戻ってAF2→闇の炎受けました。

打ち直したAF脚はオズのコッファーの中なので
あとはオズトロヤの宝の鍵をゲットして箱を開けるだけ。

えーっと、宝の鍵・・・
・・・
・・
ソロで行けるかすら?(;´∇`)
comments (2)|カテゴリ:オリビエ > リンバス
髭太郎のLV上げに忙しい髭パパですよ(´ー`)タ

いろいろ追加されたクエとかBCとかクエとかBCとかk(ry、楽しそうだねぇ。

ログインできないので旅情編楽しみに読んでますよ〜

Ωもびっくりだけど、兄弟も出てくるんだね・・・・機会があれば行って見たいものですわ(´・ω・`)

ごくごくたま〜にログインした時は相手してやってください・・・・・・

でわ〜(^v^)シ
髭パパ | 2006/3/24
おひさしぶりどすー!
こないだ髭太郎日記(もはや話題は髭太郎300%だよn(ry)見てきましたよ。
順調にスキルもあがっているようで(*´д`*)w

そのうちログインしたときには、必ず声かけてくださいな〜。
レベル32になった(遅)モンクの拳を見てやってくださいよ!髭の兄貴^^^^^^^
おりびえ | 2006/3/24

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)